2014年3月22日

入れ歯の費用

項目 イメージ ワンポイント 薄さ 安定性 価格(税抜)
チタン床義歯 チタン床義歯 健康・軽量 ◎ ○ 総入れ歯
部分入れ歯
症例によります
コバルトクロム床義歯 コバルトクロム床義歯 薄い・がっちり ○ ○ 総入れ歯
部分入れ歯
症例によります
ノンクラスプ床義歯 ノンクラスプ床義歯 美しい ○ ○ 部分入れ歯
磁性アタッチメント
(維持装置)
磁性アタッチメント(維持装置) 安定性 義歯による 義歯による 症例によります
プラスチック義歯 プラスチック義歯 保険適用 × × 保険適用

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。むし歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。

診療室

当院では最新の治療機器を導入し、患者さまにできるだけ負担をかけない治療を心がけております。また、常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被ばく量はほとんどありません。デンタルレントゲンと使用することによって、その被ばく量をさらに1/5程度にまで削減することができます。

感染対策

感染対策感染対策

当院では手袋やエプロンなど、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。また、当院では高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)を4台設置しており、安心して治療を受けていただけるよう、徹底した滅菌を効率よく行っております。

詳細はこちら⇒「万全の感染対策」へ